喫茶ステラと死神の蝶 体験版 感想

喫茶ステラと死神の蝶体験版
スポンサーリンク

これは、己の運命と世界に挑み続ける1人の男の恋の物語――なのかもしれない?

ということでね、「喫茶ステラと死神の蝶」体験版の感想を落としますよ。
体験版ってことで、簡単にサラっと書けたらなと思いまっす。

追記:こちらにレビューあげました。

OPムービー

喫茶ステラと死神の蝶OPムービー

体験版には容量削減でOP入ってないので、ペタリ。

公式

感想

プレイ時間はダラっと読んで大体5時間くらいで、いいとこで終わる。
一通りヒロインとの絡み、性格なんかも見えるし、Hなおまけシーンもあって良かったかな。

イラストやキャラ設定だけでは見えなかった部分も見え、結局みんな可愛いよね。

まぁ、触りはいつものゆず。

でも、何となくだけど、きちんと過去作から学んで、毎回シナリオも面白くしようと練ってるのを感じた。
ゆずらしく、毎回魅力抜群キャラとのバランスをきちんと踏まえた上での良シナリオを目指すと言うか。
相変わらずキャラの表情もころころ変わって可愛い。

個別についてはどんなものになるか分からないけど。
一部ルートはシリアス来そうな印象はあるっちゃある。
これは製品版発売が楽しみになる。

クスっと来るような表現は結構あったかな。
最近やってたアニメにあやかって、ナイスバルク!とかやってたし。w
気になったなら、是非体験版読んでくださいな。
エロゲ初心者にも安心してオススメできる作品になるのでは?

ということで、皆様も楽しみに製品版を待ちましょ!

ダウンロード版
パッケージ版

挿入画像 DMM GAMES.R18 より引用

コメント